ブログ

2016年2月の投稿

IMG_1421.jpg

「札幌へ行きます!」なんて書いて以来、2ヶ月も経ってしまったなんて信じられない早さで時間が過ぎて行きます。皆様、寒中お見舞い申し上げます。今年も宜しくお願いします!(旧正月元日…今年は2月8日…には間に合いました・笑)

お陰様でインフルエンザにも風邪にも縁がなく過ごしております。

個人的に1月下旬ちょっと大きな山が重なったので、それに集中していました。その一つ「チルク・ミチオール」の公演が1月29日、渋谷のサラヴァ東京で行われ、満員のお客様で大変盛り上がり、私も楽しかったです。

ブログの更新をあまりしていない反省はありますが、ホームページへのアクセスはアコーディオンのカテゴリーとしては上位に入っているらしく、有難いことだと思っています。それにお応えしなきゃいけませんね!後追い記事になりますが、ポツポツ書かせて頂きます。

それではまた次回!!

Posted in 2016年02月03日